HIBIYA-KADAN 日比谷花壇

2月 I'm great,thank you! 元気ですありがとう

I'm great,thank you! 元気ですありがとう
I'm great,thank you! I'm great,thank you! 元気ですありがとう

本当は早く会いに行きたいかもしれないし寂しくて泣いているかもしれない、 でも「I'm,fine thank you」、 もうひと頑張り、 もうひと踏ん張り、 ミモザやバイモユリやオンシジウムら小花たちが束になって部屋に入ってきた冷たい風を受けてクスクスと揺れている。 「ね、元気ですありがとう」 もうひと頑張りの前に、優しい気持ちになれますように。

福田 真希 Maki Fukuda
福田 真希 Maki Fukuda

京都府出身。大阪芸術大学を卒業後、劇団四季へ入社。女性では珍しい舞台大道具として活躍するもの、パリコレのフラワーウォールを雑誌で見かけ「装飾の仕事に花技術はかかせない」と感じ日比谷花壇へ入社。いけばな嵯峨御流師範も取得している。ファッションショーの舞台装飾をはじめ、インテリア業界とのコラボレーション企画なども手掛ける彼女は、驚きや心を揺さぶるものを作り出す。もの作りを愛し、独特の世界観で生み出すコーディネートはまるでアート作品。

アレンジメントメイキング

メイキングイメージムービー (1分01秒)