HIBIYA-KADAN 日比谷花壇

Hibiya-Kadan Style 浜松メイワン店(静岡県浜松市)が、2023年8月4日(金)に リニューアルオープンしました。

2023.8.4

浜松メイワン店

Hibiya-Kadan Style 浜松メイワン店(静岡県浜松市)が、2023年8月4日(金)に リニューアルオープンしました。
Hibiya-Kadan Style 浜松メイワン店は、「そばにいつも花のある暮らし」をコンセプトに、旬の花で喜びと潤いに満ちたライフスタイルを提案するフラワーショップです。店内には、こだわりの旬の花々をはじめ、お急ぎの方でも素早くお買い求めいただけるブーケや、ラッピングをした状態で飾っていただける花束「シュシュフルール」の他、旬の花にマッチするフラワーベース等、豊富にラインアップします。
また、安心して花のある暮らしを楽しんでいただくために、生花を購入後5日以内に枯れた場合に、替わりの生花と交換する、生花の日持ち保証販売*を行います。

新鮮な花々とともに、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

店舗情報はこちら:(https://shop.hibiyakadan.com/10070

*生花の日持ち保証販売について
生花を購入後5日以内に生花が枯れた場合、購入時のレシート、及びスマートフォンなどで撮影した画像を購入店の店頭で提示いただくと、1回に限り、替わりの生花と交換します。購入した生花が店頭にない場合、購入時と同額の別の生花と交換します。交換を行うのは、28度以下の室内で、切り花長持ち剤を使用した場合に限ります。日持ち保証販売の対象は、店頭持ち帰りの生花で、花束やフラワーアレンジメントとしての加工品、及び一部の生花の種類を除きます。対象の生花にはHibiya-Kadan Styleの日持ち保証マークがついています。