花がないことで、花の価値や魅力を感じる
2017.8.8
朝日広告賞2016年度 一般公募の部 準朝日広告賞に、日比谷花壇の企業広告の課題を選んで応募された作品が選ばれました。
(株)日比谷花壇は、2016年度 第65回 朝日広告賞・一般公募の部の課題企業として、企業広告の課題提供に協力していましたが、当社の企業広告の課題を選んで応募された作品が、このほど準朝日広告賞を受賞されましたので、ご紹介いたします。
朝日広告賞2016年度では、当社を含む82社の協力企業が課題提供を行い、一般公募の部には、1054点の応募がありましたが、その中から、以下の作品が準朝日広告賞にえらばれました。
名画に花がないことによって、花の価値や花の魅力やその存在感に気づかされるという素敵な作品でした。
「2016年度 第65回 朝日広告賞 一般公募の部 準朝日広告賞」
作品名:「日比谷花壇の課題「企業広告」3点シリーズ」
受賞者:高久麻里さん、金子杏菜さん
タイトル:左から[1]ゴッホ [2]ゴーギャン[3]モネ
*第65回(2016年度)朝日広告賞・一般公募の部 受賞作品
http://www.asahi-aaa.com/backnumber/2016/index.html
朝日広告賞公式ウェブサイト